児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

こぱんはうすさくら 春日部武里教室

近隣駅: 武里駅、せんげん台駅 / 〒344-0021 埼玉県春日部市大場928 リエールヤマモト1階
電話で聞く場合はこちら 050-3184-1922

バレンタインデーイベント

その他のイベント
こんにちは!

今回は2月11日(火祝)に実施したイベントの様子をご紹介します。

回を重ねる毎に人気を増しているイベントは、今回チョコレートを使ったお菓子作り! 

チョコレートフォンデュ~♬

子ども達にはピンとこない単語でしたが、チョコときいて一気にテンションMAX!

参加した子ども達はベテラン揃いで、包丁の使い方も落ち着いたもの。
パンやバナナ等食材を丁寧に決められたサイズにしっかり切ってくれました。

湯銭で溶かしたみんなで調理した食材を早速チョコの中に~
んん~~(^^♪ チョコにつけて食べる味は格別~♬
子ども達の笑顔が、本日の先生の疲れを癒してくれました!

最後はみんなで「ごちそうさまでした~!」

みんな仲良く後片付けまでしてくれ、イベント終了でした。
ご家庭でも簡単にできるイベントです。
好きな具材で是非楽しんでみてください。
食べ過ぎないように~~。

イベント中に、画用紙でかわいいハートを持ったくまさんも作りました!
(写真がなくてスミマセン)

3月はお花見をはじめ、万華鏡作りや工場見学など子ども達のいろいろな表情が見れるイベントをたくさん予定してます。 楽しみにしてくださいね。 
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

こぱんはうすさくら 春日部武里教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。