こんにちは!はなまる東天満です🌸✨
今回は、はなまるに実際に通ってくれているお友達にお誕生日会の様子を教えてもらおうと思います👀🎂
5月のお誕生会を利用者の僕目線でお伝えします。
今回はケーキでは無くパフェを作りました🍨✨
バイキング形式でプラコップに具材を入れて自分だけのパフェを作っていく感じで、
具材は、コンフレーク、カステラ、缶の桃🍑缶のみかん🍊缶のパイナップル🍍冷凍イチゴ🍓たべっ子どうぶつビスケット🐱ポッキー🍫チョコレートソース、イチゴソース、ブルーベリーソース、チョコアイス、バニラアイスを使いました😆
僕は、映え重視でプラカップの中に綺麗な層をイメージして作りました😎
具材は下から、[カステラ→パイナップル→みかん→桃→イチゴ→コンフレーク→チョコレートソース→チョコアイス→チョコレートソース→ポッキー]にしました!いっぱい入れた結果、プラカップから溢れそうで怖かったけどすごく美味しかったです😋
一人一人が特徴的なパフェですごく楽しかったです。
今回は、5月の誕生日のお友達が二人もきてくれていたのでみんなでワイワイはしゃぎながら作りました👏
はなまる東天満店では見学や体験を随時募集しております🌼🌱
お気軽にお問い合わせ下さい🌳
📮530-0044
大阪市北区東天満2-5-20 古林ビル本館1F
📱080-4090-8700
🌐http://hanamarugroup.co.jp
🚉JR大阪天満宮/地下鉄南森町駅 徒歩5分
今回は、はなまるに実際に通ってくれているお友達にお誕生日会の様子を教えてもらおうと思います👀🎂
5月のお誕生会を利用者の僕目線でお伝えします。
今回はケーキでは無くパフェを作りました🍨✨
バイキング形式でプラコップに具材を入れて自分だけのパフェを作っていく感じで、
具材は、コンフレーク、カステラ、缶の桃🍑缶のみかん🍊缶のパイナップル🍍冷凍イチゴ🍓たべっ子どうぶつビスケット🐱ポッキー🍫チョコレートソース、イチゴソース、ブルーベリーソース、チョコアイス、バニラアイスを使いました😆
僕は、映え重視でプラカップの中に綺麗な層をイメージして作りました😎
具材は下から、[カステラ→パイナップル→みかん→桃→イチゴ→コンフレーク→チョコレートソース→チョコアイス→チョコレートソース→ポッキー]にしました!いっぱい入れた結果、プラカップから溢れそうで怖かったけどすごく美味しかったです😋
一人一人が特徴的なパフェですごく楽しかったです。
今回は、5月の誕生日のお友達が二人もきてくれていたのでみんなでワイワイはしゃぎながら作りました👏
はなまる東天満店では見学や体験を随時募集しております🌼🌱
お気軽にお問い合わせ下さい🌳
📮530-0044
大阪市北区東天満2-5-20 古林ビル本館1F
📱080-4090-8700
🌐http://hanamarugroup.co.jp
🚉JR大阪天満宮/地下鉄南森町駅 徒歩5分