児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり

キッズフロンティア Ⅱ番館 幼児クラス

近隣駅: 北松戸駅、馬橋駅 / 〒271-0052 千葉県松戸市新作240-3プレメンスト2F
電話で聞く場合はこちら 050-3134-3459

鬼をつくったよ☆

教室の毎日
朝から元気なお友だち

「おはよう」と朝の挨拶が響きます(^^)

朝の会をした後は縄跳びを使ってジャンプの練習です。

お話は1人1個ずつ指導員にもらった輪っかの中に入ってききます!

お話をきいたらいざ練習!両足揃えてジャンプ!!上手にとべるね♪

膝の曲げ方もバッチリです\( ˆoˆ )/

その後もうさぎ跳びをしたり、だんだん高くなってきた縄跳びの高さにも

怖がることなく挑戦していました(๑˃̵ᴗ˂̵)

縄跳びでジャンプの練習をした後は、輪っかを使って『グーパージャンプ』

声に出して自分で確認しながらこなしていくお友だち(´ー`)

それならと、『ケンケンパー』にも挑戦してみます!

やってみたけど、、、

こちらは思ったよりも難しかったみたい(^_^;)

「あれ〜?」と、首を傾げていました( ̄▽ ̄)

お昼を食べて、食休みをしたら、なにやら製作が始まるみたい!

なんだろう?折り紙だ!!

節分の日が近いから、鬼をみんなで作ります!

指導員がお手本として折っていくのを、一緒になって折ります。

折り紙は難しかったので、少しだけ手伝ってもらったよ☆

顔の形が完成したら、ペンで顔や角をかいていきます!!

とても可愛い、個性溢れる鬼ができました(*´∀`*)

フロンティアに飾っておこうね♬
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

キッズフロンティア Ⅱ番館 幼児クラス

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。