
修了式が近づき
近隣の小学校では下校時間が早めに
なってきているところも出始めています。
事業所にやってきて宿題を終わらせた後に
時間の余裕がいつもより少しあります。
そこで、本を読んだり
ボードゲームを友だちとやったり
工作に勤しんだりするなど
それぞれ思い思いの時間をすごしております。
そんな折
「先生、クナイがつくりたい」
と言ってきた子がいて、その完成品が
本日の写真の物です。
「ほかに作ってほしいものない?」
と尋ねてきたので
「防御するものも作ってみたら?」
と提案すると盾を作り始めました。
すさまじい集中力です。見習いたいほどに。
機会がありましたらまたアップいたします。
近隣の小学校では下校時間が早めに
なってきているところも出始めています。
事業所にやってきて宿題を終わらせた後に
時間の余裕がいつもより少しあります。
そこで、本を読んだり
ボードゲームを友だちとやったり
工作に勤しんだりするなど
それぞれ思い思いの時間をすごしております。
そんな折
「先生、クナイがつくりたい」
と言ってきた子がいて、その完成品が
本日の写真の物です。
「ほかに作ってほしいものない?」
と尋ねてきたので
「防御するものも作ってみたら?」
と提案すると盾を作り始めました。
すさまじい集中力です。見習いたいほどに。
機会がありましたらまたアップいたします。