児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 土日祝営業

LITALICOジュニア中野島教室

近隣駅: 中野島駅、稲田堤駅 / 〒214-0012 神奈川県川崎市多摩区中野島6‐11‐1 エクラージュ1F
電話で聞く場合はこちら 0120-153-608

【スタッフ紹介】指導員のはるか先生♪ vol.⑦

スタッフ紹介
こんにちは!
中野島教室スタッフです♪

今日は、にこにこ元気の
はるか先生の紹介をしたいと思います!

*得意な指導や好きな遊びは何ですか?

  「身体を使った運動療育が得意です😊
   感覚運動統合を学んでおります♪」

 スタッフ<身体の使い方や感覚についてご質問ございましたら、
     ぜひぜひはるか先生に聞いてみてくださいね!>

*好きな食べ物は何ですか?

  「納豆が好きです!🍚」

*お休みの日は何をしていますか?/趣味は何ですか?

  「ダブルダッチをよくお友だちとしています😊」

  ***ダブルダッチとは:2本の縄を使って跳ぶ縄跳び。

*一言お願いいたします!

 「みんなと楽しい時間が過ごせるように
  頑張ります!😌」


はるか先生ありがとうございました!


リタリコジュニア中野島教室には、
お子さまに関わる様々な職種を経験しているスタッフが豊富です。
そのお子さまを様々な側面から見立てていき、
よりよい支援を提供いたします。

「こんなこと心配で・・・・・・悩んでいるけど・・・・・・、
 なかなか話しにくくて・・・・・・。
 いま子どもには何をしていけばいいんだろう?」

そんなご心配やお悩み、
ぜひぜひスタッフに投げてみてください!
お子さまの成長は保護者さまだけではなく、
みんなで見守って、みんなで一緒に考えていきましょう!




●HPはこちら☞
https://junior.litalico.jp/school/kanagawa/nakanoshima/

●住所
神奈川県川崎市多摩区中野島6-11-1 エクラージュ1階


⭐ただいま、若干の空きの枠がございます。
 ぜひご体験ください!

 ゆくゆくの小学校への進学も見据えて、
 お友達との関わりを楽しく学べる
 ペア or トリプル枠のご利用希望者様を募集中です!
 (年少さん~年長さんまで、幅広く募集しております)
 ぜひご体験ください!✨

※空き状況は現在1月6日時点のものです。
 通いたい曜日・お時間帯、お子さまとクラスのマッチングや受付状況により
 ご案内が難しい場合、定員に達した場合には
 ご利用をお待ちいただくことがございますので、ご了承お願い申し上げます。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

LITALICOジュニア中野島教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。