【放課後デイサービス】
こんにちは😊
今日は雨ですね…☔
台風が近づいていると、テレビなど言っていますね…😢💦
ですが、キッズのお友だちは今日も元気いっぱい!
室内で楽しく過ごしました⭐
今日の活動は〈スライム作り〉
洗濯のりとボンドを使って2つのスライム作りを楽しみました😁
洗濯のりとホウ砂、ボンドとホウ砂を入れて、まぜまぜ🌀🌀
たくさん混ぜていくと…?だんだん固まってきましたね!✨
「わぁ!すごい!」と大興奮なお友だちでした🥰
最後に、ラメを入れてキラキラスライムに!!🤩✨
ピンクや青、緑など、色々なスライムを作ることができました!😉
『ぷにぷに』や『ベタベタ』など感触遊びを楽しんでいます🤌
「楽しかった~!」とニコニコ笑顔で活動に取り組むことができました👏
そして今日はお帰りの時間です⏰
今日も楽しく過ごすことができましたね😆
こんにちは😊
今日は雨ですね…☔
台風が近づいていると、テレビなど言っていますね…😢💦
ですが、キッズのお友だちは今日も元気いっぱい!
室内で楽しく過ごしました⭐
今日の活動は〈スライム作り〉
洗濯のりとボンドを使って2つのスライム作りを楽しみました😁
洗濯のりとホウ砂、ボンドとホウ砂を入れて、まぜまぜ🌀🌀
たくさん混ぜていくと…?だんだん固まってきましたね!✨
「わぁ!すごい!」と大興奮なお友だちでした🥰
最後に、ラメを入れてキラキラスライムに!!🤩✨
ピンクや青、緑など、色々なスライムを作ることができました!😉
『ぷにぷに』や『ベタベタ』など感触遊びを楽しんでいます🤌
「楽しかった~!」とニコニコ笑顔で活動に取り組むことができました👏
そして今日はお帰りの時間です⏰
今日も楽しく過ごすことができましたね😆