5月には防災訓練を行っています。
避難訓練では、事業所が火事になったという前提で、みんなで避難経路を確認しました。
事業所に戻ってきてからは、防災に関する動画の視聴とクイズ。
皆お楽しみの「非常食試食会」では、今年は「えいようかん」と「かんぱん」を食べています。
お菓子みたいな非常食もあるんだね、とおいしく食べています。
避難訓練では、事業所が火事になったという前提で、みんなで避難経路を確認しました。
事業所に戻ってきてからは、防災に関する動画の視聴とクイズ。
皆お楽しみの「非常食試食会」では、今年は「えいようかん」と「かんぱん」を食べています。
お菓子みたいな非常食もあるんだね、とおいしく食べています。