入園、入学、進級からもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。新しい環境に慣れてきたと同時に、そろそろ疲れもピークを迎えているころだと思います。ゴールデンウィークまであと少し!そんな中、みなとすでは、子どもの日ミニイベント準備中です🎏
まずは、毎回飾り付けを率先して手伝ってくれている子が、小さなこいのぼりをたくさんつないでくれました。恒例の行事にちなんだ漢字もばっちり準備済みです!
そして、個室では、大きな大きなこいのぼりをみんなで準備中です🎏
今年もみなとすのプレールームに大きなこいのぼりが泳ぐ様子を見れる日が楽しみです🎏
まずは、毎回飾り付けを率先して手伝ってくれている子が、小さなこいのぼりをたくさんつないでくれました。恒例の行事にちなんだ漢字もばっちり準備済みです!
そして、個室では、大きな大きなこいのぼりをみんなで準備中です🎏
今年もみなとすのプレールームに大きなこいのぼりが泳ぐ様子を見れる日が楽しみです🎏