放課後等デイサービス

AM9時に送迎&利用可能!放課後等デイサービスらいむ 空き有・送迎有 新規見学受付中のブログ一覧

  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業
お子さまに合った施設か、気軽に相談してみましょう
空き情報の確認や見学予約も受付中♪
電話で聞く場合はこちら:050-1807-4549
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください

ハロウィンパーティー&お誕生日会

10月28日「ハロウィンパーティー&お誕生日会」

トリックオアトリート!ということで、少し早いハロウィンパーティーを開催しました!
皆、らいむで用意した仮装グッズや家から持ってきたもので仮装したりと大賑わい( *´艸`)
なんといっても皆可愛い・・・飾り付けも手伝ってくださり、雰囲気もばっちり!
社長からお菓子もいただき、大喜びでした。
子供だけかと思いきや、まさかの職員まで!ありがとうございます!
お菓子おいしかったです。

お誕生日会も同時に開催し、ケーキもいただきました(*'ω'*)
プレゼントも飛んで喜んでくれました!渡す方も嬉しい気持ちになります。
11月は今のところお誕生日の子がいないので、おでかけになりましたが、また次回のお誕生日会が楽しみです!
電話で聞く場合はこちら:050-1807-4549
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
24時間以内に
18人が見ています!
電話で聞く場合はこちら 050-1807-4549

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。