リトリート府中です🧸🍯
先日、こどもたちの提案で メロンパン作りを行いました👩🏻🍳
パン生地から手ごねしたので、「粘土みたーい!」と感触を楽しみながら行うことができました🙌🏻
「お母さんにあげるんだ〜」と自分以外の誰かのために作る姿がとても素敵でした🥲✨
たくさん工程があり、時間がかかりましたが、完成した時の達成感も嬉しいです🥰
先日、こどもたちの提案で メロンパン作りを行いました👩🏻🍳
パン生地から手ごねしたので、「粘土みたーい!」と感触を楽しみながら行うことができました🙌🏻
「お母さんにあげるんだ〜」と自分以外の誰かのために作る姿がとても素敵でした🥲✨
たくさん工程があり、時間がかかりましたが、完成した時の達成感も嬉しいです🥰