皆さん、こんにちは😊
合同会社 マリーズ ステラです♪
武庫川女子大学 食物栄養学科の皆さんと先生による食育でした。沢山の食べ物カードを見て、「シャキシャキするのは、どれかな?」というクイズに、人参とリンゴを選びました。
クイズの後は、人参とリンゴのクッキーを作りました🍪生地を型抜き、ホットプレートで焼き、「おいしい😋」とパクパク食べました。
インスタグラムでも投稿しているので、ご覧ください。
合同会社 マリーズ ステラです♪
武庫川女子大学 食物栄養学科の皆さんと先生による食育でした。沢山の食べ物カードを見て、「シャキシャキするのは、どれかな?」というクイズに、人参とリンゴを選びました。
クイズの後は、人参とリンゴのクッキーを作りました🍪生地を型抜き、ホットプレートで焼き、「おいしい😋」とパクパク食べました。
インスタグラムでも投稿しているので、ご覧ください。