病院

聖隷浜松病院

〒430-8558 静岡県浜松市中区住吉二丁目12番12号
TEL 053-474-2222
通い始めた年齢 : 0歳
利用期間 : 2012年以前 ~ 2015年
15/12/27 12:57
プログラム内容
里帰り先の別の県で障がいを持って産まれました。
疾患が多く、目や耳、外科や循環器と小児でも診てくれるところがこの病院が一番大きく全て揃っているので通うことになりました。
一番近い総合病院が他にあるのですが、疾患の中の一つである難聴を診てくれないので少し遠いですがこちらに通っています。

他の病院では診れない疾患でもこちらでは診てもらえたり手術もしてもらえます。
たくさんの科があるのでこの病院一つで診察が完了できます。
また子供専門の先生も多くいるので安心して任せられます。
病院全体が今は改装中でとてもきれいで明るくなってきています。

里帰り先で通っていたのがこども病院だったので初めは子供の遊び場の少なさに戸惑いました。
また狭い科もあるのでベビーカーでは大変な時もあります。待ち時間もとても長いです。
ポケベルを渡してくれるので院内であれば広い場所で待つことはできます。
地下の駐車場が狭く急ぐときは外に停めるしかないので雨の日は早めに行くといいです。

静岡県の空きがある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。