放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

PiSTE学舎@北18条

近隣駅: 北18条駅、北12条駅 / 〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1-10 MIC BLD.3F
電話で聞く場合はこちら 050-3187-9243

臨時休校期間における受け入れについて

ご案内
このたび、北海道民に外出自粛要請「緊急事態宣言」が発令されたところではありますが、小学校・中学校・高等学校・特別支援学校の一斉臨時休校要請、またそれを受けての放課後等デイサービス事業所の開所を求める厚生労働省からの事務連絡を踏まえ、PiSTE学舎(放課後等デイサービス)では、臨時休校期間においても、事業所内での感染症予防の対策を今までよりも強化し、平常通り開所いたします。

お子さまとご家族が健康で安全にご利用いただけるように、引き続き感染症予防対策にご協力ください。

なお、既に国からの周知があります通り、

・発熱(概ね 37.5 ℃以上)が続く場合や呼吸器症状により感染が疑われる場合
・直近の中国渡航歴がある場合

等につきましては、事業所のご利用を控えていただきたく、お願い致します。

その他判断に悩まれる場合、ご不明点がある場合は、お気軽にPiSTE学舎までご連絡ください。

お子さま、保護者さまにおかれましては、引き続きご自愛くださいますよう、重ねてよろしくお願い致します。

ウイルス感染だけでなく、不安やイライラまで感染・広がりませんように。やれることはやって、何事も冷静に乗り切りましょう。

ご利用希望の方、ご質問・ご不明点等、お気軽にご相談ください。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

PiSTE学舎@北18条

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。