放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後等デイサービス みかづき

〒004-0831 北海道札幌市清田区真栄1条2丁目4-1

🌙私たちと一緒に働きませんか?(保育士募集)⭐️

スタッフ募集
放課後等デイサービス みかづきでは保育士の資格をお持ちで、一緒に子どもたちの成長と自立に向けた支援をしてくださる方を募集(正職員)しております。

児童だけでなく、障がい・高齢者・医療と横断的に経験した管理者がおり、しっかりと対人援助の基礎から発展まで、スタッフの成長も支えていきます。

また、子どもたちはもちろんですが、スタッフの挑戦も歓迎しています。その他にも、計画的な施設内研修、積極的な外部研修への参加、子どもたちや保護者と向き合って作成する支援計画、ワークライフバランスを重視した休日体制等、仕事の時間からプライベートまで自分らしく充実させることができるよう環境にも配慮しています。

子どもたちと直接関わる仕事であるからこそ、心の余裕を持って根拠や意図を持った支援を思い切り展開してほしい。私たちは保育士であれば誰でも良いとは考えていません。

心から子どもたちの未来をともに考え、長く働いてくださる方を望んでいます。
そのためにはしっかりと事業所のビジョンと、それに尽力してくれるスタッフの思いが一致していなければなりません。ぜひ、あなたの素敵な思いを聞かせてくれませんか?

応募を検討するための職場環境の確認、実際の支援の様子を見たいとの要望についてもできる限り応えていきたいと思います。良い出会いがあることを願って、スタッフ一同お待ちしております。
(詳細の条件については求人情報をご覧ください)
https://dayservice-mikazuki-kiyota.jp/recruit/

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。