本日は、キッズダンスの日♬
今日は子どもたちに好きな音楽を聞いて、その音楽で踊りました。
いつもの職員が決めた音楽より・・・ノリが良い!!!
全部で5曲踊りましたが、最後まで楽しく踊れました(*^-^*)
やっぱり自分たちが決めた音楽でするダンスの方がいいよなぁ・・・
と思う職員一同でした。
子どもたちのやる気を大事にこれからも支援していきたいですね(*^-^*)
今日は子どもたちに好きな音楽を聞いて、その音楽で踊りました。
いつもの職員が決めた音楽より・・・ノリが良い!!!
全部で5曲踊りましたが、最後まで楽しく踊れました(*^-^*)
やっぱり自分たちが決めた音楽でするダンスの方がいいよなぁ・・・
と思う職員一同でした。
子どもたちのやる気を大事にこれからも支援していきたいですね(*^-^*)