梅雨になり、雨が降る日は公園に行けません。
キッズライフは公園活動(外で体を動かす)を大事にしてるので( ノД`)シクシク…
でも、もう一つ!工作活動も大事にしてるので、梅雨の時期は、工作!!
本日は、紙のクラフト新幹線を作りました!!
紙をハサミで切って、糊付けしたり、テープでとめたりして完成させます。
作業中はお友だちとの会話がないくらいに集中しています(*^-^*)
梅雨時期は手先を動かし、脳を運動させましょう!!
キッズライフは公園活動(外で体を動かす)を大事にしてるので( ノД`)シクシク…
でも、もう一つ!工作活動も大事にしてるので、梅雨の時期は、工作!!
本日は、紙のクラフト新幹線を作りました!!
紙をハサミで切って、糊付けしたり、テープでとめたりして完成させます。
作業中はお友だちとの会話がないくらいに集中しています(*^-^*)
梅雨時期は手先を動かし、脳を運動させましょう!!