梅雨の時期で、公園運動ができない日が続いています( ノД`)シクシク…
そこで今日は、室内バランスボール運動をしました。
バランスボールに座り、びょんびょん跳ねたり、バランスボールに腹ばいで乗ったり、
運動(遊び)の仕方は一人ひとり様々でした(^^)/
運動不足になりがちな季節ですが、キッズライフの子どもたちは、室内で出来る運動を見つけてきます。
出来ない環境で、『遊び』を考えるのも大事なことですよね(*^-^*)
そこで今日は、室内バランスボール運動をしました。
バランスボールに座り、びょんびょん跳ねたり、バランスボールに腹ばいで乗ったり、
運動(遊び)の仕方は一人ひとり様々でした(^^)/
運動不足になりがちな季節ですが、キッズライフの子どもたちは、室内で出来る運動を見つけてきます。
出来ない環境で、『遊び』を考えるのも大事なことですよね(*^-^*)