小児歯科

しげみ歯科医院

〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-36-3-4
TEL 03-3923-0418
通い始めた年齢 : 3歳
利用期間 : 2015年 ~ 2015年
15/11/06 03:25
プログラム内容
三歳児検診の時の歯科検診で保健婦さんに相談したところおススメを頂き知りました。
そこに決めた理由としては、発達障害のあるお子様でも通うことが出来ますよと聞いて、受診を決めました。
駅からも近く、アクセスが良かったという点と、歯医者には珍しく女性の先生だということも決めての1つでした。
この歯医者さんに決めて本当に良かったです。


電話予約をしておけば割とスムーズに予約を取ることが出来ました。
院内の様子としては、混雑している様子もなく、落ち着いた雰囲気でした。
先生は評判通り、とても親切な方で、とにかく子供を褒めてくれます!!「ちゃんと座れているね!」「かっこいいね!」などと常に声をかけて下さり、子供も泣いたりせずに嫌がる様子もなく通うことが出来ました。

院長先生が人気があって、指名しての予約が少し取りづらいです。
しいて挙げるのであればそれくらいで、母子ともに満足度もすごく高く、ストレスもなく通院することが出来ました。
交通のアクセス・院内の環境面(子供が飽きないようにおもちゃなどの遊具のあるスペースも設けてあります)
先生方のこどもへの対応など、とても満足をしています。ぜひおすすめさせて頂きたい歯医者さんです!
Category search

東京都の空きがある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。