Account pink お問い合わせ

よくあるご質問

会員登録のメールが届かない Sankaku 2 Sankaku 1
会員登録の際に、認証メールが届かない場合は、「h-navi.jp」ドメインからのメールが受信可能になるように設定変更を行っていただき、こちらの新規会員登録ページより再度会員登録を行って下さい。

上記をお試しの上、解決しない場合は、下記のフォームからお問い合わせください。
ログインができない Sankaku 2 Sankaku 1
1. パスワードがわからない
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、パスワードは必要ありません。こちらのページで、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

メールアドレスを登録して会員登録した場合は、こちらからパスワードの再設定を行うことができます。

2. メールアドレスがわからない
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、メールアドレスの入力は必要ありません。こちらのページで、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

会員登録時に使用したメールアドレスがわからない場合は、以下のお問い合わせフォームから、登録したと思われるメールアドレスを記載してお問い合わせください。

3. 「入力内容にエラーがあります。メールアドレスはすでに存在します。」と表示される
このメッセージは、新規会員登録のページからログインを行おうとした場合に表示されるメッセージです。すでにアカウントをお持ちの方は、こちらのページからログインしてください。

4. その他、ログインできない場合
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、 こちらのページより、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

その他、ログインできない場合は、以下のフォームからお問い合わせください。
メールの配信を少なくしたい/止めたい Sankaku 2 Sankaku 1
こちらからメールの配信頻度を変更することができます。ただし「受け取らない」を選択された場合でも、サービスの運営に関わる重要なお知らせの場合は、運営事務局よりユーザー様全員にメールを送信させていただくことがあります。

お問い合わせフォーム

「よくあるご質問」参照後、解決しなかった場合や、その他ご意見ご要望などはこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

【必須】
LITALICO(りたりこ)発達ナビ運営事務局よりご連絡差し上げる際の宛名となります。
【必須】
ご連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
「h-navi.jp」ドメインからのメール受信が可能かどうかご確認ください。
お問い合わせへの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがありますので、そちらもご確認ください。
【必須】
お問い合わせの内容は5文字以上入力してください。
お問い合わせを送信すると個人情報の取扱いについて に同意したことになります。
よくあるご質問によくある質問を記載しております。こちらに回答を用意している場合がございますので、ご一読くださいませ。
お問い合わせにつきましては、こちらの利用規約に同意の上でのご利用をお願い致します。
「h-navi.jp」ドメインからのメール受信が可能かどうかご確認ください。
会員登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがありますので、そちらもご確認ください。