お問い合わせ

よくあるご質問

会員登録のメールが届かない
会員登録の際に、認証メールが届かない場合は、「h-navi.jp」ドメインからのメールが受信可能になるように設定変更を行っていただき、こちらの新規会員登録ページより再度会員登録を行って下さい。

上記をお試しの上、解決しない場合は、下記のフォームからお問い合わせください。
ログインができない
1. パスワードがわからない
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、パスワードは必要ありません。こちらのページで、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

メールアドレスを登録して会員登録した場合は、こちらからパスワードの再設定を行うことができます。

2. メールアドレスがわからない
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、メールアドレスの入力は必要ありません。こちらのページで、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

会員登録時に使用したメールアドレスがわからない場合は、以下のお問い合わせフォームから、登録したと思われるメールアドレスを記載してお問い合わせください。

3. 「入力内容にエラーがあります。メールアドレスはすでに存在します。」と表示される
このメッセージは、新規会員登録のページからログインを行おうとした場合に表示されるメッセージです。すでにアカウントをお持ちの方は、こちらのページからログインしてください。

4. その他、ログインできない場合
Yahoo! 、Facebook、Twitterなどのアカウントを利用して会員登録した場合は、 こちらのページより、登録時に利用したソーシャルメディアを選択してログインしてください。

その他、ログインできない場合は、以下のフォームからお問い合わせください。
メールの配信を少なくしたい/止めたい
こちらからメールの配信頻度を変更することができます。ただし「受け取らない」を選択された場合でも、サービスの運営に関わる重要なお知らせの場合は、運営事務局よりユーザー様全員にメールを送信させていただくことがあります。
有料版(発達ナビPLUS)の登録が完了できているか分からない

発達ナビにログインした状態で、発達ナビPLUSのリンクをクリックしてください。

https://h-navi.jp/plus

クリック後「発達ナビPLUS」のトップページが表示される場合は、有料会員として登録できております。

登録できていない方の場合は、発達ナビPLUS新規登録フォームが表示されます。

発達ナビの登録メールアドレスが不明の方は、心当たりのあるアドレスを使ってログインできるかどうかお試しください。

お問い合わせフォーム

「よくあるご質問」参照後、解決しなかった場合や、その他ご意見ご要望などはこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

【必須】
LITALICO発達ナビ運営事務局よりご連絡差し上げる際の宛名となります。
【必須】
ご連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
「h-navi.jp」ドメインからのメール受信が可能かどうかご確認ください。
お問い合わせへの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがありますので、そちらもご確認ください。
【必須】
お問い合わせの内容は5文字以上入力してください。
  • お問い合わせ を送信すると個人情報の取扱いについて に同意したことになります。
  • よくあるご質問 によくある質問を記載しております。こちらに回答を用意している場合がございますので、ご一読くださいませ。
  • お問い合わせにつきましては、こちらの利用規約 に同意の上でのご利用をお願い致します。
  • 「h-navi.jp」ドメインからのメール受信が可能かどうかご確認ください。
  • 会員登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがありますので、そちらもご確認ください。
  • お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただいております。
    ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。
    当社からのお返事は、お客様ご本人に差し上げるものですので、お返事内容の一部または全部の転載、転用、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • 利用者、公衆、当社に多大な損害をもたらした場合、もしくは、その恐れがある場合は、しかるべき機関に当社が取得したお客様の個人情報を開示する場合があります。また、従うべき法律に基づき裁判所等の公的機関から個人情報の開示を要求された場合、当社は、これに応じて情報を開示する場合があります。
  • 「ご申告者情報」ならびに「ご申告内容」が、当社での事実確認により虚偽であることがわかった場合には対応をいたしません。なお、場合によっては業務妨害と判断し、しかるべき対応をさせていただくことがあります。