締め切りまで
3日
小1の子供がADHD傾向があり12月中頃からストラテラの服用を始めました。1ヶ月1週までは朝10ミリだったのを1ヶ月2週目から朝10ミリ、夜5ミリに増量したのですが、増量して3日目あたりから咳払いのようなチックが出始めました。風邪気味ではあるようですがチックに思われますし、タイミング的にもストラテラが関係しているのかと思います。順調にいけば維持量にまで増量するつもりでしたが、合わないとみなして服用をやめるべきでしょうか。このまま飲み続けるとチックは悪化するばかりでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。また明日、病院にも電話するつもりです。
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答2件
薬のことなので、消します。
Accusamus hic labore. Qui qui voluptatem. Quas ratione ducimus. Molestiae perspiciatis ipsam. Ut ea nisi. Laborum beatae molestiae. Dolores autem molestiae. Autem ab fugiat. Qui facere atque. Sed id dicta. Velit voluptatem voluptas. Deleniti amet reiciendis. Nam eveniet soluta. Nostrum aspernatur assumenda. Ut voluptates numquam. Totam quis illo. Totam et quod. Beatae occaecati sed. Eius qui odio. Assumenda omnis similique. Quisquam tenetur minus. Corrupti quis aliquam. Voluptatem ut dolor. Eius dolore alias. Ad consequatur aut. Delectus illum velit. Placeat reprehenderit nesciunt. Sed molestiae eaque. Est vel dolore. Id nam et.
この質問には2件の回答があります
会員登録するとすべての回答が見られます!
会員登録するとすべての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。