受付終了
【質問というより発達ナビからのお知らせです】
発達ナビをご利用の皆様、発達ナビのナカマタと申します。
(はじめまして、の方々がほとんどかなと思います、よろしくお願いします!!)
いつも皆様に大切に使っていただき、本当に嬉しいです。
私自身も知的障害の兄がいるのですが、中々近しい境遇の方にお会いできないのと、
そもそも何となく相談すること自体のハードルが高いので、
皆にとっても自分自身にとっても有意義なサービスにできるようにしていきたいと思います。
日本全国の皆に届くように。
また、たまに発達ナビのことを投稿させていただければと思っておりますので、
お付き合い下さいませ。
さて、本日は、かねてから多くの方から、たーーーくさんご要望をいただいておりました、
質問に対して回答をいただいた方全員向けに「ありがとう」と御礼コメントをして、
回答募集を終了するという機能を導入してみました。
(試験的に導入し、機能として良さそうであれば継続していこうと思います)
かねてからユーザーの皆様から
「回答してくれた方々に一括で御礼を言いたい!」
「1人1人に回答をしてくれた御礼を言いたいのだけれど、中々時間がとれなくて・・・」
「欲しい回答をもらった質問は、回答受付を終了したい」
という要望をいただいておりましたので、急ピッチで開発いたしました。
是非ともご活用ください!
(質問に対して回答がついた時点でそのようなボタンが現れます)
今後も皆にとって有意義で、温かなコミュニティが作れていければと考えています。
どんどん新しい機能やコーナーも開発しておりますので、楽しみにしていてくださいね。
※このコーナーはQ&Aのコーナーなのですが、ユーザーの皆様に早くお伝えしたくて質問ではないですが投稿させていただきました!ご容赦くださいませ
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答10件
解決ってそんなに簡単にできるのかな・・・と思います。 答えが見つからないまま、悩んでいるまま、苦しんでいるまま ありのままでいいと思いますが。 長い時間をかけて、誰かが気づいて、例えば1年後に悩みが熟成されて、誰かが答えるということもあると思います。
Dolorem cum dolores. Consequatur est natus. Eum molestias ut. Est molestias quisquam. Debitis voluptatem commodi. Harum aut mollitia. Qui eveniet dolorum. Aut fugit nesciunt. Dolorum mollitia natus. Et consequatur placeat. Ut at eius. Sunt illo iste. Omnis eius a. Minus doloremque consequatur. Molestias recusandae sint. Dolore sunt qui. Est accusantium unde. Id corrupti temporibus. Fugit ut ut. Non qui itaque. Ullam soluta ab. Beatae et culpa. Nemo laudantium iure. Vero sed sunt. Quia nemo sint. Nihil sed ut. Aut quasi in. Dolores maxime nesciunt. Eaque temporibus vitae. Impedit maiores nisi.
この質問には10件の回答があります
会員登録するとすべての回答が見られます!
会員登録するとすべての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。