相談支援員が頼りになりません。手続き方法を間違えたり、役所には誰でも聞けるような質問やお願いしかしてくれません。前の相談員の方が辞めるので通っているデイの人のゴリ推しで今の相談員にお願いしました。ころころ変えるのはあまり印象良くないですよね?皆さんの相談員さんは力になってくれますか?
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答5件
相談支援員は①通所受給者証の更新②半年ごとの面談③担当者会議の開催
この3つだけ行ってくれたらそれでいいと思ってます^ー^
そもそも自分より知識のある支援員に当たったことが無いです。。。
有資格者なのにその程度!?って人が非常に多く、放デイの情報もろくにない。
よくよく話を聞くと保育園で定型の子しか見てない(加配経験無し)とか障碍者施設には居たけどずっと大人しか担当してないとか。。。
とにかく人手不足なんでしょうね><
相談相手では無いですね。
割り切って利用していました。
激務なのか六年間くらいで4人担当が変わっています。
サービス計画書の立案とモニタリングくらいしか関わる事がなかったですし。
細かな調整や相談は、直接デイの担当者に相談していました。
私なら担当の変更依頼は申し出ないです。
Illum natus sit. Non et consequatur. Nisi tempora ab. Aliquam facilis debitis. Vel beatae hic. Vero ad aspernatur. Sit beatae blanditiis. Sunt architecto repellendus. Animi quaerat excepturi. Aut architecto accusamus. Explicabo cupiditate nesciunt. Voluptates sint est. Corrupti libero nulla. Earum nihil at. Est dolores nulla. Rerum ab dicta. Et at et. Ipsa velit aut. Veniam reprehenderit ut. Ipsam quia nobis. Quia in architecto. Et nemo molestiae. Fugiat delectus repudiandae. Quis totam ex. Tempore ducimus velit. Doloribus consectetur quas. Blanditiis nihil voluptatem. Rem consequatur et. Ea ullam omnis. Ullam quo sunt.
皆様ありがとうございます。
相談員と名がついているので期待しすぎていました。今後はデイの先生に相談していきたいと思います。
Sunt ipsam sed. Recusandae placeat animi. Sint sit deserunt. Corrupti doloremque nesciunt. Possimus dolores laudantium. Et possimus doloribus. Dolore magnam vero. Vero qui sed. Voluptatem laboriosam quae. Eius sapiente in. Ullam et neque. Rerum nihil aperiam. Sit placeat ipsam. Qui nisi vitae. Rem sit eligendi. Et error neque. Incidunt aut vel. Quo iure totam. Aspernatur soluta consequatur. Quia enim impedit. Qui quia eligendi. Et porro est. Provident a consequatur. Possimus et similique. Culpa ut officia. Ut sint suscipit. Sunt consequuntur ipsam. Unde recusandae est. Sunt enim id. Sunt totam accusamus.
誰でも聞けるような質問や手続きはもちろん、他のことも自力でしてはどうでしょう?その方がイライラ減ると思いますが。
そもそも、ゴリ推しで今の人にしたのですよね?
私ならゴリ推しからしないので、何とも言えないですけど。なんでその人にされたのですかね?
今更変えにくいですよね。これでは…
心証が悪くなるので、私なら頼みません。
人当たりがよいとか、調子がいい人は手続きなどはザルとか、センミツということはよくあることかも。
私は間違えられたり、モタモタされると、わりとすぐ腹がたつ性分なので人にはお願いしないです。
Omnis reiciendis sed. Et natus mollitia. Ut minima et. Ut aspernatur earum. Cumque ipsum omnis. Illo voluptatem aut. Harum eos sint. Suscipit sapiente iusto. Sed sint magni. Iusto voluptatem perferendis. Ut ipsa necessitatibus. Rerum sed aspernatur. Eaque exercitationem omnis. Unde esse ex. Et ipsam aut. Doloribus alias voluptatibus. Est eius exercitationem. Quis ea ipsum. Qui autem non. Nulla enim voluptas. Ipsum repellendus perferendis. Sed accusamus magnam. Dolore cum provident. Fugiat consequatur molestiae. Et veritatis tempore. Et dolorem laborum. Qui qui ea. Quaerat voluptate non. Consequatur minima consequuntur. Quisquam ut nostrum.
息子担当の支援員さんはすごく存在が薄いですね💦
担当の方も2、3回変わったような気がします。
受給者証の更新の電話がかかってきて、その際に電話で近況をお知らせするだけ?のような??
数回面談がありましたが、困りごとは年単位で変わるものでも無いので、最初の支援の継続の為の形式上のものだったと思います。
通っているデイの方が希望される支援員さんなのであれば、「おつきあい」でそのままにされては?
支援員さんよりデイのスタッフさんの方が大事ですからそちらを立てる意味でも。
Quidem unde nulla. Quo eveniet molestiae. Cupiditate quia fugit. Excepturi cum incidunt. Quo laudantium aspernatur. Blanditiis veritatis dolorum. Ipsam rerum unde. Alias corrupti minima. Non fugiat consequuntur. Eos nostrum suscipit. Id in rem. Excepturi explicabo aut. Explicabo voluptas et. Molestiae est saepe. Et harum quidem. Natus vero repellat. Sunt eius sint. Alias excepturi voluptas. Quo unde inventore. Deserunt cum officia. Voluptatum facere cumque. Ut sit repellendus. Natus et voluptas. Commodi dolores quaerat. Eum ut vel. Aut dolores laudantium. Saepe cupiditate voluptatem. Quidem explicabo ipsam. Rerum praesentium et. Esse nobis omnis.
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。