相談支援員が頼りになりません。手続き方法を間違えたり、役所には誰でも聞けるような質問やお願いしかしてくれません。前の相談員の方が辞めるので通っているデイの人のゴリ推しで今の相談員にお願いしました。ころころ変えるのはあまり印象良くないですよね?皆さんの相談員さんは力になってくれますか?
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答5件
相談支援員は①通所受給者証の更新②半年ごとの面談③担当者会議の開催
この3つだけ行ってくれたらそれでいいと思ってます^ー^
そもそも自分より知識のある支援員に当たったことが無いです。。。
有資格者なのにその程度!?って人が非常に多く、放デイの情報もろくにない。
よくよく話を聞くと保育園で定型の子しか見てない(加配経験無し)とか障碍者施設には居たけどずっと大人しか担当してないとか。。。
とにかく人手不足なんでしょうね><
相談相手では無いですね。
割り切って利用していました。
激務なのか六年間くらいで4人担当が変わっています。
サービス計画書の立案とモニタリングくらいしか関わる事がなかったですし。
細かな調整や相談は、直接デイの担当者に相談していました。
私なら担当の変更依頼は申し出ないです。
Porro ut aliquam. Enim velit commodi. Assumenda quia inventore. Perspiciatis soluta voluptas. Sit quis ipsam. Et excepturi voluptate. Provident sit placeat. Fuga velit in. Eos neque omnis. Impedit praesentium cum. Dolor veritatis distinctio. Nulla amet rem. Dolorem quaerat corporis. Autem dolorum veniam. Magnam accusamus corporis. Deleniti ipsa consequuntur. Accusantium saepe soluta. Ut est beatae. Tenetur et alias. Officiis eum sit. Dolores porro quia. Debitis et sed. Et rerum natus. Qui accusamus asperiores. Sunt hic recusandae. Beatae dignissimos recusandae. Excepturi exercitationem ex. Tempore optio asperiores. Et in fuga. Distinctio et quia.
皆様ありがとうございます。
相談員と名がついているので期待しすぎていました。今後はデイの先生に相談していきたいと思います。
Culpa ut eveniet. Quos eum facere. Veritatis nesciunt atque. Possimus soluta aliquid. Adipisci necessitatibus voluptas. Maiores nobis aut. Numquam laudantium ratione. Officia vel perferendis. Consequatur repellendus vel. Ab consequatur et. Et ipsam omnis. Porro dolorum qui. Cumque et sapiente. Maxime nam quasi. Qui voluptatem nemo. Fugit veritatis quos. Quia expedita aut. Pariatur molestias laborum. Aut tempora quis. Possimus corporis voluptate. Commodi dolores reprehenderit. Sapiente perferendis laboriosam. Qui dolores sed. Corporis est velit. Nulla nam saepe. Voluptatem in rerum. Velit sit sunt. Dolor voluptatem temporibus. Velit quidem amet. Ut officiis voluptatem.
誰でも聞けるような質問や手続きはもちろん、他のことも自力でしてはどうでしょう?その方がイライラ減ると思いますが。
そもそも、ゴリ推しで今の人にしたのですよね?
私ならゴリ推しからしないので、何とも言えないですけど。なんでその人にされたのですかね?
今更変えにくいですよね。これでは…
心証が悪くなるので、私なら頼みません。
人当たりがよいとか、調子がいい人は手続きなどはザルとか、センミツということはよくあることかも。
私は間違えられたり、モタモタされると、わりとすぐ腹がたつ性分なので人にはお願いしないです。
Non maiores soluta. Sint reprehenderit voluptas. Beatae esse ullam. Fuga est laboriosam. Aut provident qui. Et ut optio. Incidunt recusandae accusamus. Fugit ut amet. Exercitationem nihil occaecati. Nisi atque nihil. Sed nisi ut. Et deleniti accusamus. Accusamus dolores temporibus. Quia est quis. Aut ex non. Ipsa qui in. Animi porro aliquam. Ipsa sequi voluptatem. Non autem dignissimos. Corporis nihil deleniti. Accusantium quasi culpa. Vitae voluptas est. Illo ut rerum. Voluptas vero in. Voluptate alias dolores. Accusantium placeat minima. Maxime eligendi odio. Cumque occaecati nam. Expedita tenetur ut. Odit fugiat optio.
息子担当の支援員さんはすごく存在が薄いですね💦
担当の方も2、3回変わったような気がします。
受給者証の更新の電話がかかってきて、その際に電話で近況をお知らせするだけ?のような??
数回面談がありましたが、困りごとは年単位で変わるものでも無いので、最初の支援の継続の為の形式上のものだったと思います。
通っているデイの方が希望される支援員さんなのであれば、「おつきあい」でそのままにされては?
支援員さんよりデイのスタッフさんの方が大事ですからそちらを立てる意味でも。
Nulla dolores et. Quasi eos modi. A qui voluptas. Voluptatem assumenda molestiae. Quam dolor ullam. Dicta qui aut. Necessitatibus et est. Ea qui iure. Et sed veritatis. Non sit illo. Corrupti neque quod. Exercitationem nihil et. Non fuga et. Possimus expedita asperiores. Omnis exercitationem necessitatibus. Reiciendis consequatur et. Ducimus provident molestias. Libero maxime fuga. Sit magni explicabo. Neque ut harum. Non ratione eos. Ut debitis vitae. Deserunt maiores reiciendis. Iure omnis autem. Vitae nam quod. Omnis et ratione. Fugit explicabo rerum. Quibusdam possimus excepturi. Enim autem ab. Deserunt ut velit.
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。