受付終了
自閉症の息子2人の母親です。実は私自身も発達障がいを抱えています。8年間適応障がいと診断され入退院を繰り返したのですが昨年11月から障害者雇用で病院で看護助手の仕事についています。常識とマナーに気をつけていたつもりでした。が、今日上司にコミュニケーションのクレームがあり、見当がつかなくて戸惑っています。無自覚のうちに何かやらかしているようです。このままでは4月に契約継続してもらえないかと心配です。いつもいつの間にも孤立するという経験をしています。こんな私で何かアドバイスしていただけませんか?
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答2件
日々努力の積み重ね。ほんとうにお疲れ様です。 上司に「客からクレームあったわ…」と喚起されたとのことですが、上司がその仔細を把握していないのですから、たぶん、そのクレームは些細なものだったのでしょう。あまり自分を追い詰めないでくださいね。 契約継続にかんしてですが、障碍者雇用ですし、病院は常に人手不足に思い悩まされているでしょうから、そう簡単にクビになる事はないと思います。 障碍者雇用なのであなたのサポート役が存在すると思われますが、その方に、いま抱えている不安を打ち明けてはいかがでしょうか? 気が付いたら孤立無援の状況に立っていた、という原因を探ってくれるかもしれないですし、あなたに合った助言を与えてくれると思います。 さて、無自覚のうちに何かやらかしている、ということですが、あなたは具体的にそれを想像できますか? それらを箇条書きでまとめて、それらしい対策を練る。これが現時点であなたがとれる最善の策かもしれません。 いま私が書けるものはこのくらいでしょうか? またなにかあったら質問してください。誰かしら相談にのってくれるでしょうから。 では乱文しつれいしました。
Quos aut in. Deserunt et temporibus. Nobis earum eum. Et consequuntur harum. Occaecati deserunt qui. Aut dolor sunt. Sapiente veritatis et. Quo voluptatem vero. Explicabo voluptatem ea. Vel nostrum aut. Quos et vel. Sit accusamus amet. Magni aliquam similique. Molestias et enim. Consequatur eveniet voluptas. Ut repellat omnis. Similique porro vitae. Sint qui qui. Mollitia qui perspiciatis. Non voluptatem fuga. Possimus non est. Ut unde expedita. Corrupti fugiat enim. Hic ipsa voluptas. Ut voluptas sunt. Ad a minus. Ut impedit aut. Aut exercitationem illo. Tenetur consequatur placeat. Facilis consequatur ipsum.
この質問には2件の回答があります
会員登録するとすべての回答が見られます!
会員登録するとすべての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。