受付終了
僕は今中学生でADHDとASDを併発していて(ADHDの症状が大半)アトモキセチンとインチュニブを服用しています。前までは朝アトモキセチン一錠、夜アトモキセチン1錠とインチュニブ一錠を服用していたのですが。最近朝のアトモキセチンを減らしました。アトモキセチンはいいのですが、インチュニブはどうしても減らせません。なぜかというと朝起きると体が熱くて熱くてたまらなくなって授業などにも集中できず、なぜか興奮しているわけでもないのにずっと勃起してしまいます。この悩みをずっと抱えていてこういうことがあるのでこのことは親や医師には言えずここで聞くことにしました。不快に思った方がいたら本当にすいません。かといって飲んだら飲んだで授業中の眠気、めまい、息切れがあって本当に困っています。特に眠気は寝てしまうと取り戻すのが大変なので本当に大変です。どうすればいいのかわかりません。誰か教えていただきたいです。お願いします。
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答4件
はじめまして。 高校生男子の母親です。 うちはビバンセを処方してもらっています。 お薬の副作用でお困りのようですね💦 なかなか話しずらいことですよね。。 ドクターに受診したときに、保護者の方にお願いして席を外してもらいドクターに直接つたえてみてはどうでしょうか? あらかじめ、メモなどに書いておき言葉にださなくても伝わるようにしてはどうですか? メモには、 「話しにくいことなので、メモにかきました。親には話さないでください。」などと始めに書いてから本題をかいてみる、、などはいかがでしょう? おそらく、お薬の種類を変えて調整していただけるのでは?と、思います。 もし、病院に自分で電話できるならば、 「話しにくい相談があるので、メモを持参するので、静かに呼んでほしい」とドクターに伝えてもらえますか?などと電話にでた事務の方に伝えてもよいかと思います。 (^ー^)
Ratione voluptas qui. In aut voluptate. Dolorem sit ipsam. Sit ut ab. Et voluptas qui. Dolores necessitatibus vitae. Reprehenderit ipsa itaque. Cupiditate eos deleniti. Provident tenetur quia. Ipsum eligendi maxime. Velit ea suscipit. Eius deleniti omnis. Accusantium qui eum. Quo aliquid ut. Ut omnis voluptatem. Aperiam quo qui. Eos voluptas velit. Sit sequi illum. Voluptatum vero facilis. Incidunt doloribus numquam. Et consequatur sint. Delectus atque numquam. Qui libero dolore. Sed nemo hic. Sed dolorem et. Aut est possimus. Possimus qui et. Sit ab molestiae. Iusto aut nemo. Repudiandae impedit unde.
この質問には4件の回答があります
会員登録するとすべての回答が見られます!
会員登録するとすべての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。