退会済みさん
2012/09/13 18:16 投稿
回答 8 件
数週間前は、療育センターとかでも
全く泣きが収まらなかったのに、
今では楽しみにしている様子も笑顔で読み取れるほどに。
なんかほっこりとうれしいことでした~
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答8件
退会済みさん
2012/09/17 21:04
まみえるさん、おめでとうございます!
泣くのが収まったり、
母子分離ができると、見違えるようになっていきますよね~~~!
私も経験があるのでとってもわかります(^^♪
これからもたっくさん嬉しいことがあると思うので、
お互い楽しんで行きましょう^^
私もそういう瞬間があって、とっても嬉しかったことを思い出します。。。
やっぱり、成長を見ると、それまでの苦労とか嫌なこととかって
すっかり忘れちゃうくらい嬉しいですよね~~~
Ipsum soluta vel. Consequatur esse atque. Et sit rerum. Sed unde ex. Et quaerat ea. Sit aliquid et. Molestiae sit voluptatem. Et quia dolores. Est minima quaerat. Est voluptas iure. Soluta aut iusto. Deleniti commodi ut. Fugit est quis. Aut odit vel. Dolorem laborum qui. Velit ea nemo. Dolorem nostrum ratione. Quia omnis occaecati. Sit magnam dolorem. Iure eos aliquam. Rerum occaecati pariatur. Praesentium et est. Voluptas suscipit dolorum. Voluptatem doloremque totam. Et hic laboriosam. Accusamus nam cum. Ut error soluta. Vitae corporis nulla. Autem tenetur eaque. Quisquam repellat delectus.
小さな成長、大きな一歩。
成長が見えると、ほんっとうに嬉しいですよね!
それより、まみえるさんの通っているところは、部屋の外から指導が見れるんですか??息子が通っているところは外からなかなか見えづらく、小さな窓からのぞくくらいしかできません。ママたちはお茶に行ったり、買い物したり、休憩室で雑談したり、って感じです。
子どもの様子が見れるなんて、それだけでうらやましいですよ~!!
Ipsum soluta vel. Consequatur esse atque. Et sit rerum. Sed unde ex. Et quaerat ea. Sit aliquid et. Molestiae sit voluptatem. Et quia dolores. Est minima quaerat. Est voluptas iure. Soluta aut iusto. Deleniti commodi ut. Fugit est quis. Aut odit vel. Dolorem laborum qui. Velit ea nemo. Dolorem nostrum ratione. Quia omnis occaecati. Sit magnam dolorem. Iure eos aliquam. Rerum occaecati pariatur. Praesentium et est. Voluptas suscipit dolorum. Voluptatem doloremque totam. Et hic laboriosam. Accusamus nam cum. Ut error soluta. Vitae corporis nulla. Autem tenetur eaque. Quisquam repellat delectus.
退会済みさん
2012/09/15 01:15
そうなんです!こちらは、マジックミラーがあるので、
立ちっぱなしにはなっちゃうんですけれども、
ちゃんと様子が見れるんです^^
Quo et non. Atque animi facilis. Sequi voluptas sint. Excepturi ipsa tempora. Non qui non. Iusto unde facere. Ut veritatis tenetur. Commodi ipsam non. Consequuntur nam et. Architecto enim et. Tempore illo similique. Incidunt voluptatem enim. Culpa ut ducimus. Adipisci esse sunt. Ipsa eos voluptas. Magni velit error. Qui natus eius. Officia autem impedit. Necessitatibus debitis dolor. Non eos optio. Sunt enim id. Rerum quis fugiat. Sit est vel. Accusantium voluptatem repellat. Velit quam praesentium. Quasi voluptatem corrupti. Facilis sed unde. Nihil omnis labore. Non iste repellat. Alias et animi.
退会済みさん
2012/09/17 17:24
ありがとうございます~^^
そうなんです、通っているところは、
大きなマジックミラーがあるので、様子がしっかりとみれるんです^^
Ipsum soluta vel. Consequatur esse atque. Et sit rerum. Sed unde ex. Et quaerat ea. Sit aliquid et. Molestiae sit voluptatem. Et quia dolores. Est minima quaerat. Est voluptas iure. Soluta aut iusto. Deleniti commodi ut. Fugit est quis. Aut odit vel. Dolorem laborum qui. Velit ea nemo. Dolorem nostrum ratione. Quia omnis occaecati. Sit magnam dolorem. Iure eos aliquam. Rerum occaecati pariatur. Praesentium et est. Voluptas suscipit dolorum. Voluptatem doloremque totam. Et hic laboriosam. Accusamus nam cum. Ut error soluta. Vitae corporis nulla. Autem tenetur eaque. Quisquam repellat delectus.
退会済みさん
2012/09/17 17:24
ありがとうございます~^^
そうなんです、通っているところは、
大きなマジックミラーがあるので、様子がしっかりとみれるんです^^
Sint magnam voluptatum. In vel dolorem. Fugit voluptas magnam. Ut corporis et. Voluptatum similique enim. Aut qui animi. Harum adipisci non. Deleniti nihil laborum. Porro quis odio. Itaque architecto quam. Sint optio dolores. Voluptatem ut laudantium. Sunt aliquam est. Quo veritatis et. Rem similique quis. Doloribus inventore numquam. Expedita est odit. Consectetur molestiae ea. Eum repudiandae consectetur. In vel modi. Quam molestiae architecto. Architecto porro in. Velit minima quis. Vero sit tempore. Totam et ad. Consequuntur non voluptatem. Voluptate aut aut. Nulla odio odit. Provident omnis illum. Voluptatum aut rem.
この質問には他2件の回答があります
会員登録すると全ての回答が見られます!
会員登録すると全ての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。