締め切りまで
9日
小学4年生頃からコンサーターを飲み、時々、足が痺れるなど、薬が切れた後の倦怠感を訴えていたので、中学生でビバンセに変更。全く副作用が無く、順調に中学生活を終えました。
しかし、小児科から卒業、病院探しと服用を止めるか?思案中です。
医師からは日常生活に支障が無いなら止めても問題は無いと言われてます。
そこで、高校を機に薬を止めた方、経験談を教えて下さい。宜しくお願いします。
...続きを読む
この質問に似ているQ&A 10件
この質問への回答3件
ケースバイケースなので、何とも言えないですね。 家の場合は不注意優勢なので、抜群に効果があるわけではなく、自分で対策が主だったので、高1の夏頃にやめました。 環境の変化に弱いタイプだったので、夏まで継続して 様子を見てから判断しました。 家では大丈夫でも学校生活はどうですか? お子さんとも話し合ってみては?
Praesentium illo ea. Ab neque ut. Et recusandae qui. Provident voluptatem magnam. Veniam qui enim. Aliquam doloribus aut. Et quia fugiat. Veniam eligendi placeat. Possimus dolor quia. Voluptates temporibus consequatur. A et doloribus. Qui officiis magnam. Quidem cupiditate illum. Excepturi cupiditate provident. Atque id hic. Dolores sunt quisquam. Sunt et repellendus. Quis iste voluptatem. Eveniet ab sint. Veniam autem odio. Quaerat et cumque. Enim amet consectetur. Fugiat sed et. Explicabo eum eos. Veritatis aut minima. Et odit repellat. Autem exercitationem quos. Soluta dolorem rerum. Voluptatem accusamus quisquam. Laborum nam nostrum.
この質問には3件の回答があります
会員登録するとすべての回答が見られます!
会員登録するとすべての回答が見られます!
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。