締め切りまで
7日
今日は上の子と2人で仲良く風邪を引いてしまった私。
下の子は人がしんどい時に限ってお姉ちゃんにちょっかいを掛けてしまい、私の横で大喧嘩をはじめます。
上の子が風邪を引こうがケガをしようがそんな事は関係ありません。
しかもこだわりが強いため、ちょっとでもお姉ちゃんが自分のテリトリーに入ると許せません。
なので、今日も上の子が自分の布団に横になってると…こっちに来ないで!布団を散らかさないで!とキレて押したり叩いたり…。
でも本当はよく気がつく子で、私だけが寝込んでる(しょっちゅう風邪を引いてますけど(~_~;))時はお粥やお茶、熱があれば冷やす物(保冷剤やひんやり枕など)を持って来てくれたりします。
お願いだからお姉ちゃんが弱ってる時ももう少し優しくしてやってくれよ~(ToT)
この質問に似ているQ&A 10件
あなたにおすすめのQ&A
関連するキーワードでQ&Aを探す
会員登録するとQ&Aが読み放題
関連するQ&Aや全ての回答も表示されます。